logo.jpg

公式サイトはコチラから



2009年04月10日

ちょっと、ちょっと・・・

riecha.jpg
りえさん、どちらにいかれるのです?


このブログでは主に劇団新和座について書いていますが、実は座員も一人一人、ブログを書いていたりします!

上の絵のならりえさんがどこかに向かっている絵ですが・・・
オフィサルりえちぁのお舞台のタイトル画面なんです。

一体、どこに向かって行っているのでしょう・・・



hourou.jpg続けて新垣あやのがお送りする放浪記
こちらは新垣の日々をつらつらと書いてあります。なんでも、あやのさんを花粉が・・・





kimi.jpgこちらは君と僕とアレとコレ。石井かほるのブログです。細かい作業が得意なかほるさん。かほるさんの創作物のことも

kiai.jpgそして、我らが座長のようは、気合だよ!気合いの入った?記事がぞくぞくと・・・




座員の個性の出ているブログです〜
お時間ありましたら、是非、ご覧下さい!!!




いつもご声援、ありがとうございます!
とっても励みになります!!!
こちらもクリック、お願いします。
にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
CoRichブログランキング
posted by 新和座制作部 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員紹介 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

君と僕とアレとコレ。

出演者が運営しております、ブログの紹介をいたします。


今回の客演、石井かほるがお送りする、ブログ
君と僕とアレとコレ。
http://kisb.blog.shinobi.jp/


1225.jpg今回の『アルマ即興』に客演としてご出演いただく、石井かほるさん。実は彼女も、他の座員と同じ専門学校の出身なのですが、大人の事情(笑)で客演ということで参加していただいています。
新和座の前身、原宿いなか村でもならりえさんとコンビを組んで王女メディアのイアソン役で奮闘しておりました。
普段はコツコツとやる努力家なかほるさんですが、「結構いい加減です。」はご本人の弁。

高校の時からお芝居を初めたそうで、「コロコロ変わる表情がいいねぇ〜」と演出武藤は言います。
実はかほるさんもイラストが大の得意だとか。あやのさん共にイラスト談義に花を咲かせています。


ラジオNack5のCM、パチンコ「チェリーザキッド」にてプラム役 / スイカ役など出演するなどされています。そんなかほるさん、2009年もパワー全開で行きたいとおしゃっておりました!

石井かほるさんが皆様にお送りするブログ、
君と僕とアレとコレ。
、どうぞ皆様、ご覧ください。


posted by 新和座制作部 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員紹介 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

オフィサルりえちぁのお舞台

座員が運営しております、ブログの紹介をいたします。




1224_8.jpg新和座がほこる秘密兵器。「ちょっとそこまで、さらにおいしく」ならりえがお送りする、オフィサルりえちぁのお舞台
http://riechia2ffy.blog67.fc2.com/



18歳の時に、専門学校に入学。そこからお芝居の勉強を始めたそうです。このならりえさん、とってもユニークな思考の持ち主なんです。ブログを見て頂くと、彼女の普段のユニークさがわかって頂けると思います。
また、自らをスーパー座長と名乗り、座のムードメーカーとなっています。
ところが・・・お芝居になると役と真剣に向かい合う姿、表情が普段のりえさんからは想像もできないほど、迫力があります。座員からは「りえちゃん」「ならさん」「ならくん」と呼ばれ、新和座の中心人物としてがんばっています。

演出の武藤からは「一番怒っちゃうのがならですね。撃てば響くというか、新和座の役者は皆、適応力は素晴らしいですけどもその中でもならの役への挑戦というか、執着は一目置いています。」とのことです。また、「スロースターターですな。」とも・・・
今までの舞台は王女メディアのメディア、ロミオとジュリエットのジュリエット、バーサよりよろしくのバーサ、セイユーの榎本恵子と演じ、また、TV『Joy Pop Tune』、『holly2 pop tv 』の出演、ハーバルエッセンスweb cm、Nack5ラジオCMなどの声の出演、日本青年館ダンスイベントの司会など幅広く活動し、勉強を重ねています。

われらが、スーパー座長、りえさんが書きますブログ、
オフィサルりえちぁのお舞台、皆様、ご覧ください。

posted by 新和座制作部 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 座員紹介 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

放浪記

座員が運営しております、ブログの紹介をいたします。


劇団一のしっかりもの、新垣あやのがお送りする、放浪記
http://10poteto6.blog79.fc2.com/


1223.jpg何を隠そう、この新垣あやのこそ、劇団一のしっかりものなのであります。新和座の前身、原宿いなか村公演の際には、どんぶり勘定の演出ムトウの無謀な浪費を咎めたあやのさん。また、彼女手先がすばらしく器用で、お料理、お裁縫、イラストなどものすごく上手いのです!座員のりえさんは一度お弁当をつくってもらって幸せな時間を過ごしたとか・・・。座員からは「しんちゃん」と呼ばれ、お稽古中でもエスプリの効いた?会話で皆を和ませてくれます。


演出武藤と出会ってから、ロンググッドバイの母役、ロミオとジュリエットの乳母役、王女メディアの乳母役とあやのさんの見た目からは想像もできないほど老け役に挑み続けています。武藤からは「ごめんな、新垣おっさんとあったばっかりに若い女の子に老け役ばっかりお願いして・・・」と言われたとか。舞台出演にとどまらず、ラジオNack5のCMナレーション(アニメゾングCM)に出演するなどされています。
そんなあやのさん、これからも色々な年齢の役にチャレンジしていきたいと言っておりました。

しっかり者、あやのさんが書きますブログ、
放浪記、皆様、ご覧ください。




posted by 新和座制作部 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員紹介 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ようは、気合だよ!

座員が運営しております、ブログの紹介をいたします。


座長 古川康史が日々の徒然をブログに書いております、
ようは、気合だよ!
http://yaplog.jp/yo-ha-kiai/


1222_1.jpg


この古川康史。
実はとっても多才な人間でして、音楽にとても造形が深く、仕事としてのお芝居稼業の傍ら、ブラスバンド楽団の団長も努めているのです。
座員からは’うーたん’の愛称で呼ばれ、その的確な判断と思想は座員の信頼を得ています。

演出の武藤と打ち合わせの際には、30分、集中しまともな話をし、その後、なんともくだらない話で盛り上がるそうなんです。(いつもこのパターンだとか・・・)

役者としては、今までは神父さんだったり、熱血音響監督役だったり、官房長官的やくどころだったり、売れない作家だったりと多種多様な職業、役に挑んできました。
また、ゲーム「ギルティギアシリーズ」や「幻想水滸伝」(WEBドラマ)になどにも出演しています。
これからも様々や役にチャレンジしていくそうです。

我らが頼れる座長古川が日々に起こった出来事を座長視点でお送りしている「ようは、気合だよ!」皆様、是非、ご覧下さい!!

posted by 新和座制作部 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員紹介 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

【座員紹介 俳優】古川康史 

古川康史画像


座長

古川康史 Yasushi Furukawa

舞台出演
 セイユー(2006年、こくぼしんじ作/武藤賀洋演出 響 役)
 ロミオとジュリエット(2007年、神父役)
 ロンググッドバイ(2007年、ジョー役)
 カガミの空(2008年、崎山浩史作/演出 シュピーゲル役)

メディア出演
 ハリポップTV 声優の部屋
 三枝夕夏 IN db CMナレーション
  VOICHA
幻想水滸伝 Webボイスドラマ
 他、ゲームなど他多数
posted by 新和座制作部 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員紹介 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【座員紹介 俳優】ならりえ 

ならりえ画像

ちょっとそこまで、さらにおいしく
スーパー座長

ならりえ Rie Nara


名前:なら りえ  性別:女性
血液型:O型   
特徴:ひだりききで生活

(゚ω゚)出演りれき
・「ハーバルエッセンスweb cm」  女性(声)
・Joy Pop Tune
・holly2 pop tv +
・Nack5ラジオCM

(゚ω゚)舞台
・2006年「セイユー」  榎本恵子
・2007年「ロミオとジュリエット」  ジュリエット
・2007年「バーサよりよろしく」  バーサ
・2008年「王女メディア」 メディア

(゚ω゚)雑誌
・VOICHA


(゚ω゚)舞台ってすてき
posted by 新和座制作部 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員紹介 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【座員紹介 俳優】新垣あやの

新垣あやの画像


料理も絵もやります、もちろんお芝居も。
新垣あやの Ayano Shingaki

10月6日生。O型。
好きな事
ゲーム(RPG)/絵やイラストを描く/本読み
嫌いな事
興味がない事を長時間やる事
目指す場所
人の気持ち・感情を深く知れる声優
大盾ゥな経験値
交通事故(突込み1回、跳ねられ1回)・虫垂炎・泥棒・カラス(激突5回)
取扱説明書
体力が弱っている時に限り、卵・里芋・海老・蟹を与えないで下さい。

出演
 ラジオ Nack5 ラジオCM
 ロミオとジュリエット 乳母役 2007年
 ロンググッドバイ   母役  2007年
 王女メディア     乳母役 2008年
posted by 新和座制作部 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員紹介 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【座員紹介 俳優】客演 石井かほる

石井かほる画像

今回の新和座お披露目公演に客演いただく女優さんです!


石井かほる Kahoru Ishii

出身地
 神奈川県横浜市
血液型
 O型
趣味
  TV ゲーム
 ぼーっとする
  妄想
性格
 (良くも悪くも)物事に集中しやすい
  神経質
  熱しやすく冷めやすい
好き or 愛
 独りになれる場所
  シュールな物
  ふわふわもこもこしたもの
嫌い or 苦手
 蝶以外の虫
 人ごみ
  わさび入りの寿司
 電車・バス・タクシー
好きな言葉
 「楽あれば苦あり 苦あれば楽あり」
出演
 web cm ハーバルエッセンス
 テレビ埼玉 holly2 pop tv +  声優の部屋
 ラジオ Nack5 ラジオCM
 舞台 名医先生 作家役 2007年
 舞台 バーサよりよろしく 若い女役 2007年
 舞台 ロンググッドバイ シルヴァ役 2007年
 舞台 王女メディア   イアソン役 2008年
posted by 新和座制作部 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員紹介 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

