logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年04月12日

ここまでキャラ被りしないのも珍しいと思うのw

撮影してきたよ!!!!
image1.JPG

まこです\(^o^)/


皆さまもご存知かと思いますが、新和座、お写真をバシバシ、バッシバシ撮ってきましたー!!


素敵な写真がいっぱいで!!
私の写り方はまだまだな部分もありますが…それでも素敵に撮っていただけて大歓喜( ^ω^ )


奈美ちゃんがツイートしていた通り、服は自分に合うものを選んだ結果、それぞれの個性がよく出てましたー☆
パンツスタイルの奈美ちゃんはクールビューティーさがバーンって出てて、カッコよかった(*゚▽゚*)
短髪奈美ちゃんはクールな色気があって興奮します。デュフフ。


集合写真は、ともちゃんの妄想(笑)が生まれるちゃうも無理はない(だって)(私も)(似たようなこと考えた)みんなの個性がぎゅっと詰まった良い写!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とりあえず、妄想ドラマのともちゃんメイン回は、ともちゃんが依頼者のためにドタバタしながらメルヘンに頑張るハチャメチャ話だと思ってる。

「メルヘンだって解決出来ることはあるんです!今回は私にやらせてください!!メルヘンに解決してみせます!メルメルメルヘ〜ン☆」

…妄想ドラマともちゃん回冒頭のセリフww


撮影のたびにさすがだなと思うのは、モデルのお仕事もしているちはるちゃん。
ちはにゃんの撮影風景は見ていて楽しいんだよ…普段の猫っぽさそのままにあの人カッコよく撮影してるから、ギャップが面白い。
勉強にもなるし。
とにかく、完全私個人用のちはにゃん写真集作りたいくらい、撮影時から完成品丸ごとひっくるめてちはにゃんしゅごいいぃ。
…特典はメイキング映像音声付で決まりかな(そろそろ何が何だかわからなくなってきたw)

あとは、かほたんの美脚が火を噴いたので、密かにhshsしてました(おまわりさんこいつです!)
だって!お稽古や遊びに行く日は、動き回るからかほたんパンツスタイルが多いんだよ!
その!かほたんが!スカート!スカートで撮影!!

萌えるしかありませんなあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本人にはまだ言ってません、ここで初めて明かしました。
バレていたかもしれないけど。
かほたんの美脚にハァハァしていました。
バレていたかもしれないけど。
近距離でニヤニヤしておりました。
バレていたかもしれないけど。

全国の男子諸君、近距離の美脚、羨ましかろ!!!!(・∀・)ドヤァ


りえちゃんの撮影時、白背景のはずなのに花が舞っている幻覚を見ていたのが私でふね。
花柄スカートのせいじゃないよ。
あれが華やかさというものかと思いながら見ておりました。
さすが姫…。
華やかなりえちゃんと、メルヘンなともちゃんのツーショット…花の幻覚が見えたんだぜ…

( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ( ;゚д゚)<花が見えるぜ…



こうして素敵に撮っていただいたお写真は、今後色んな形でお目見え出来るんだと思われ!!!!
楽しみだにゃーーー!!!!



まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。