logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年04月11日

変革☆☆☆

昨日の記事でも書きましたが…
劇団新和座の公式サイトを大きく更新しようと考えており、少しずつ作業を進めております。

思えば、今まで何度も「大きな改変」がありましたが、それは技術的な事が多かったように思います。
PCサイト、携帯サイトの振り分け…
動画や音声を入れる技術…
YouTubeの登場…
見栄えのするサイト構築…
検索キーワードに対する対応…
スマートフォンに対する技術…
この他にもいろいろとありました☆☆

今回、進めております改変は、6月上演予定の『ロミオとジュリエット』のお知らせなどが主ですが…新和座の内部もサイトを最初に構築した時から大分変わりました。
その変化も含めて御覧いただけるよう、構築しております♪♪

さて。
サイトの技術は変化に伴い…更新されてきました。
果たして我々の芝居は、技術の変化はあったのでしょうか…更新されているのでしょうか…
ぼく個人としては…少しずつでも変化していると感じてはおります。
おりますが…足りませぬ。一向に足りませぬ。
現在は『ロミオとジュリエット』を基本に稽古を進めておりますが…もっともっともっと…変革を、革新をしていかなければいけませぬ。

IMG_9725.JPGIMG_9774.JPGIMG_9691.JPG





6月上演予定「ロミオとジュリエット」、そして、新和座のこれからの変革、どうぞご期待ください☆☆
posted by 新和座制作部 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。