logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年04月05日

ねえ、ちょっと早過ぎやしないかい?…桜のことだよ?

まこです\(^o^)/



地元の駅前の桜は、この数日の雨や風のせいで、どんどん散ってしまいまして。・゜・(ノД`)・゜・。


せっかく満開になったと思ったのにー!!
足を止めて写真を撮る暇もなく…今年は桜のトンネルを見られそうにないかも…しょんぼり。



…というわけで、去年だか一昨年だか駅前で撮った桜の画像を。
2016-04-05ba.jpg2016-04-05bb.jpg2016-04-05bc.jpg






加工してありますが、天気に恵まれると、とても良い感じになります(*゚▽゚*)





桜といえば、とうらぶのスマホのアプリがリリースされてから、刀剣男士の育成が捗って捗って。

彼らを顕現させた時や、気分アゲアゲになってる時には、桜の花びらがね、舞うんですよ…。

2016-04-05bd.jpg桜をひらひらさせながら、馴れ合うつもりはないとか言う男士もいます。

でも私知ってる、そういうこと言う子ほど、適度な、すんげえ適度な距離を保って馴れ合ってくれるってことを( ^ω^ )

因みに本日のタイトルは、思わせぶり刀剣男士のにっかり青江さんが言いそうな感じでお送りしました。


…うむ。春は妄想も、捗ります。




まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436264435

この記事へのトラックバック