logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年04月04日

りえちゃんの質問

これからお出かけの方も、おやすみの方も。
月曜日、ならりえです。
お久しぶりですね。
なぜ私が本日のブログに登場したかと申しますと、元々は私が始めた質問コーナー。
今は武藤さんが継続して下さっているという事なんですがね。
最近はなかなかそのコーナーが出来ていないということで、久々に、りえちゃんが更新しようという訳です。

本日のしつもんはこちら

『みんな意外と好きな食べ物』

あえて言ってなかったけど、実は好きな食べ物を聞いてみようと思います。

ちなみにここからが大事な話なんですが。


この質問、みんなに一切聞いてません。


なんなら今、私が決めました。
なので、ならりえ以外の回答は全て「ならりえの想像」です。ひゃっほ
敬称は略。

なら
→魚
好き嫌いが多いのでけっこう驚かれます。


加藤
→ダブルクォーターパウンダーチーズ ¥520
ググりました。言わずと知れたマクドナルドのメニュー
たまにはジャンキーフードな先輩


石井
→アミノ酸
疲れた時はいいらしい。疲れると、より酸っぱいらしいよ


まこ
→生クリーム
一本まるまる。たまには練乳もね。


梨沢
→手羽先
実はめっちゃうまく食べる方法とか知ってそう


松井
→ブロッコリー
なんか森みたい


長谷川
→シュールストレミング
あの臭さにやみつき!(嗅いだことは無い)


武藤
→チーズフォンデュ
おしゃれな食べ物を言いたいだけ


以上です。
大事な事なのでもう1度言いますが、ならの答え以外は、ならの想像ですからね。
白い目でみんなの事を見ないであげて下さい。

答えが当たっていたらドヤ顔。
もし外れていても苦情などは一切受け付けません。

気になる方はその真意をそれぞれにお確かめ下さい。
なんて素敵な交流。

という事でね、また次回の質問コーナーをお楽しみーにー!


今日は久々の、ならりえちゃんでしたー
posted by 新和座制作部 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436211806

この記事へのトラックバック