logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月31日

新和座のラブライバー♪

image1.JPG
もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

今日は、私の大好きなラブライブはμ'sのファイナルライブ1日目!

残念ながら東京ドームでのチケットは手に入りませんでしたが、各映画館で行われるライブビューイングでは、今日と明日の2日間とも観に行けるチケットを手に入れることが出来たのです(*´ω`*)嬉しい♪
確かに生で応援することは出来ないけど、ファイナルライブのという大事な2日間を見られるのは凄く感激に思います♪

物販は、朝早くに映画館行って、ライブTシャツとパンフレットを購入ー♪♪
その後すぐにTシャツが完売してしまったので一安心です(*∩ω∩)

学園ストーリーなだけあってか、パンフレットはなんだか卒業証書のように見えるのは私だけ…?

ファイナルって感じで、ちょっぴり寂しい気持ちです(´;ω;`)

で!す!が!!

楽しみますよー♪
盛り上がりますよー♪
ちょお楽しみです♪♪(*>ω<*)

そして、人の心を動かすパフォーマンスという形で、お芝居に繋がるようなお勉強も出来たら良いなあって思います♪

では、行ってきまーすっ♪
にっこにっこにー♪♪
posted by 新和座制作部 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

