logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月30日

好きこそ物の上手なれ。

image1.JPG一眼レフカメラを買ってから、お出かけが楽しくなった石井かほるです!

とはいえ操作というか原理というか、そういうのはあんまり理解していないし、失敗も多いんですけど。。

とりあえず、写真を撮るのが楽しいんです!

撮りたかったものがうまく撮れた、とか☆
たまたま撮ってみたものが予想以上に素敵なものだった、とか☆

もちろん、写真ではなく目で見て楽しむものも沢山あります。
でも、それを見たままをカタチとして残しておきたい、って時もありますよね。

お花だったり景色だったり人の表情だったり。

そういうものがうまく撮れるように、もっともっとカメラとお友達になれたらなぁと思います。

載せた写真は、今まで撮った中で一番好きな写真です。
縮小しちゃって綺麗には載せられませんでしたが。。
大きめの写真は自分のブログにあるので、ぜひ見てください☆(笑)
posted by 新和座制作部 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435944584

この記事へのトラックバック