logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月29日

んん〜、咲いてるねえ。

image1.JPGまこです\(^o^)/

私の家の周りでも、桜を見るようになりました。

まだ五分咲きくらいの駅前の桜は、満開になると桜のトンネルになってとてもきれいなので、今年もうまいこと見られたら良いなー!!


よくテレビで見るような、桜の木の下でシートを敷いて…みたいなお花見は、人酔いするのでしたことが無いですが、この季節になると、天気の良い日にはどこかに出掛けたいなと考えたりします。

人が集まる桜の名所は、名所になるだけあって素敵ですけど、たとえば住宅地の中にある小さな公園にあるような桜の木が、案外きれいで、穴場だったりするのですよ( ^ω^ )

散歩しながら、そういう花のきれいな場所をさがすのも、春だからこその楽しみかなって思います!!!


まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435893833

この記事へのトラックバック