logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月27日

一馬の奔る、一毛の動かざるは無し

今日も写真を撮り忘れました、演出部武藤です☆
夢中になると…写真を撮り忘れちゃうんですよね…

さてさて、役者の大先輩にいただいたアドバイス。
無論、実行に移しております☆☆☆

こう考えてみると…ぼく、ぼくらは随分サボっていたなぁ〜とも感じます。
しかしながら、気付いたこと、アドバイスはすぐにやってみたいと思うのがぼくらの精神の根本でもありますので、今日は色々と試してみました☆☆

さらにさらに。また後日お知らせできると思いますが、殺陣師の方に手をつけて頂き、役者が必死になって練習しておりました☆

なんだか稽古場に、ふにゃふにゃしたモノがなくなり、一本筋の通った何かが先週も今週も訪れたように思います。

もちろん、常に役者の大先輩や殺陣師の方が来てくださるわけではありません。ヒントやアドバイス、基本を教えてくださったにすぎません。あとはぼくも、ぼくらもどれだけ磨けるかということにかかってくると思います。

一人が動けば、他の人間も動く。その最初の一人にぼくはなりたいですし、座員の誰もがその一人になるべきだとぼくは強く思います。

それにしても、次期公演☆
今まで以上に「お楽しみに」と言えます☆
是非、ご期待ください♪♪

今日からの1週間皆様に素敵な出来事がたくさんの1週間でありますように☆☆
posted by 新和座制作部 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

