logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月25日

みなさんも経験あるのでは?!

え、なに、急に寒くなるのヤメテ>_<
金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です!

春らしくなってきたかと思えば!
思わせぶりな天気はよして!さらっとふわっと春らしいままで夏に向かって行こうよ!
夏大好き!

さて、話は変わりますが、みなさんは御飯ていつもどうしていますか?
そうだな、主に晩御飯。
買い食い?
コンビニ?
スーパーのお惣菜とかかもしれませんね。
ちなみに私は自分で作って食べてます!
…さすがに毎日、とはいきませんが…。
自分で晩御飯を作る、となると、買い物に行かねばなりませんよねぇ…。
いやぁ、私ってば買い物行くのはいいのですが、メニューに毎回悩む…そして見切品となった野菜をパッと買っちゃうのです…。
メニュー決まってないのに(苦笑)
まあ、大体なんとかしますが…つい、値引きされてるから買いすぎちゃう!なんてこと、ありません?(笑)
そして作りすぎちゃうw
故に毎回満腹以上食べちゃうっていう流れ…。

みなさんも経験あるのでは?

なんてw
そろそろ、ちょうどいい量を調理出来るようにならねばw
あと手の込んだ料理とかしたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
圧力鍋ほすぃ…。

明日のメニューは決まってますよ!
煮魚なのです♪
これなら作りすぎても大丈夫…だよね?w
posted by 新和座制作部 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。