logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年03月22日

とにかく考えるよりまず足を動かして前に進まなければ…!!

新和座的ロミジュリの進行具合。
Twitterでも座のみんながざわざわしておりましたが、この間のお稽古、松本大さんが来てくださり、とても良い刺激を受けました…!
もっと良くなる予感がビシバシですよー!!!

まこです\(^o^)/

image1.JPGもうすぐ、最近見ていたアニメ「プリンス オブ ストライド オルタナティブ」の最終回。
ストライドという架空のエクストリームスポーツを題材にしていて、ゲームやドラマCDでも展開ちぅ。
見続けているものが終わっちゃうのは、やっとここまで来た!という気持ちと、終わっちゃう寂しいいい!という気持ちとがせめぎ合いますね…( 'Θ' )

ナンジャタウンとのコラボイベントに行ってしまうくらいには、毎週楽しみに見ていたので!!
image2.JPG
まだ外にいる私ですが、放送開始までにはテレビの前で正座待機の予定です。

image4.JPG…ああああっ、最終回かあああー!
プリスト終わったら、次は…次は何を見たらいいのおおお!!!
いや見るもの目星はつけてるけど、付けてますけどォ!!
最近のアニメは始まって終わるまでが早いんだよおおお!!!
一年くらいやろうよおおおぉ!!。・゜・(ノД`)・゜・。




image5.JPGうう…とにかく今は、家までダッシュじゃー!!



まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

