logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年01月26日

ここに黄色い魚類がおるじゃろ、それを、この猫とこうして、こうじゃ!

まこです\(^o^)/



好きになると収集したくなっちゃって困りますね!
オタマロに関しては、オタマロの出てくるシリーズがいくつか前のシリーズ故、グッズは増えることが絶望的なので、見つけ次第捕獲なスタイルです(笑)


が、そんな私の収集心を刺激する、にくいやつが現れました。
既にご存知の方、収集し始めていることに気づいてる方、いますね。
image1.JPG
そうなんですよおおお、クレオ(ディズニーのピノキオに出てくる金魚)を集めているんですよおおお、どうしましょう!!!!

前に、好きなディズニー作品にピノキオは挙げてなかったんですけどね、好きではあるんですよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ツムツムのぬいぐるみが増え始めた頃、ラインナップにクレオもあって、店頭で買おうか迷っていたんです。
その時はクレオ熱は燻ってる状態で……まあ、このシリーズのクレオは買い損ねました☆

でも熱がいつの間にかパーーーン☆ってなっちゃって。
でもって、一緒にフィガロ(ピノキオに出てくるネコ)にもムラっとなっちゃって。

というか、この二匹の種族を超えた友情(?)は、私の胸を熱くさせるからいけない…orz
image3.JPG
今日お迎えしてきたフィガロのツムツムと、ちょっと前に入手したマメツム(ツムツムよりちっちゃなツムツム)のクレオ、並べてみたらリアルなサイズ感で、更に胸が熱くなりました。これが、萌え。


オタマロは引き続き収集しつつ、クレオも更に増える未来が私には見えたのでした…。

あー…かわいい…。



まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433042307

この記事へのトラックバック