logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年01月24日

平成28年1月25日。明日。7年前の1月25日。

7年前の1月25日。
南阿佐ヶ谷にて…劇団新和座お披露目公演『アルマ即興』が上演されました。
あれから7年。
昨日の事のようであります♪♪
これまで活動できたのも皆様のご声援の賜物です!ありがとうございます☆

8年目の今年。ぼくたちに何ができるのか…何をしてきたのか…今日のお稽古は前回の公演の反省を含めて、この”8年目”の今年、ぼくたちが出来る事、ぼくたちに足りないことを2016-01-24h.jpg一人ひとりが考えながら議論をしました。もちろんその結果として、今年のおおまかな予定も出てきましたし、稽古内容についても新たな取組みを入れる部分、今までの稽古を更に磨いていく部分というのが更に明確になってきました。
8年目の今年、次の”本公演”は”第10回”の節目の公演となります♪♪
今までぼく達が創って来たものを更に進化させ、練る。これが10回目の本公演の一つの目標となってきます。

7年前の明日。あのアルマ即興をやった時のあの思い、意志、情熱。それを再び思い出す打ち合わせとなりました☆☆☆

打ち合わせの後は…
昨日お誕生日でした松井ともみのお誕生会を兼ねて…
2016-01-24j.jpg
2016-01-24i.jpg
新年会をいたしました♪♪

8年目の新和座もチャレンジ、挑戦の意志を持って活動してまいります♪♪
皆様、是非ご期待ください☆☆
これからもご声援賜りますようお願い申し上げます。

今日からの1週間、皆様に嬉しい笑顔が降り注ぐ1週間でありますように☆
演出部武藤でした♪
posted by 新和座制作部 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432958012

この記事へのトラックバック