logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年01月20日

おさんぽるんるん☆

image1.JPG先日、久しぶりに鎌倉散歩してきた石井かほるです☆

横浜に住んでいるのになかなか行く機会がない鎌倉…
友達からの誘いをもらったので、せっかくだからと行ってきました♪

休日だったので人も多くて移動が大変だったので、お参りより小町通りで食べ歩きしたり雑貨屋さん見てる時間の方が多かったです(笑)

でも鎌倉の雰囲気は楽しめましたよー♪

あ、あと、友達が鎌倉の大仏さまを楽しみにしていたのですが、清掃のために足場が組んであって中に入ったりは出来ませんでした。。
が、たまにしか行かない鎌倉で、55年ぶりという滅多にない時に遭遇したことは、ある意味奇跡☆(笑)
拝観料も無料でしたー!

今回行かなかったところでまた行きたいところも沢山あるし、鎌倉以外にも近いけど行かない場所もいろいろあるので、今年はお散歩をもっと楽しみたいと思います☆
posted by 新和座制作部 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。