logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年01月19日

ふぃーばーイェイ☆

まこです\(^o^)/




雪…すごかったですね。
場所によってはまだ大変な地域もあるでしょうが…交通機関を簡単に麻痺させる自然の力、侮れないです( 'Θ' )





公演が終わり、次のための打ち合わせ…の前に。

がっつりヲタカツ、してきました。


image1.JPG


『許斐 剛☆サプライズLIVE〜一人テニプリフェスタ〜』

豊洲pitまで行ってきました〜。


私がヲタクを拗らせた要因の一つ、テニスの王子様(通称テニプリ)の原作者、許斐剛先生のLIVEです。

image2.JPGアニメで言うキャラクターの中の人(声優)ではなく、キャラクターひっくるめて作品自体の生みの親さんのLIVEです☆

許斐先生の「ハッピーメディアクリエイター、時々、漫画家」の肩書きにもふさわしい、テニプリファンのことを考えたLIVEで……


image3.JPGこれだからいつまでも好きでいられるんだよおおおぉ!!
ふあああ先生だあああ近いよおおお先生動いてるうぅ歌ってるううう!!!
ぎゃあああ!ダンサーさんまでいるううしゅごいいぃ!!!
キャラとコラボオオォ?!ここここれ夢かなあああ?!!
新曲までええぇ!!先生えええぇ!!
小越くううぅん!!(ミュージカルで主人公のリョーマ役だった俳優さん)
じゅんちゃあああああ!(アニメのリョーマ役の声優さん)
ふああああ先生とゲスト二人が一緒に歌っ、歌っ、ああああああ(;_;)(;_;)(;_;)
ずっと好きだよおおおぉ先生ありがとおおおおおおおお!!!
明日からまた頑張って生きるううぅ!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

…って感じで、全力で満喫してきました(笑)

image4.JPGラストに降ってきたハートのヒラヒラ、アニメのワンシーンみたいに手の中に飛び込んできて、胸アツだったです…(;_;)



漫画からアニメになり、ゲームになり、映画になり、ミュージカルになり、色んな形で広がって、ずっと愛されてるって、素敵なことですね。

許斐先生がみんなをハッピーにするために漫画を描いたり、歌ってみたり、方法に囚われず表現している姿には、見習いたいことが多いです。
私が今回のLIVEで元気をもらって、作品に出会えた喜びに胸を熱くしたように、私も私らしい方法で表現することをしていきたいなって思いました!!!



まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432764169

この記事へのトラックバック