logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年01月15日

嬉しい!

image1.JPG皆々様、先週の舞台、ご来場ありがとうございました!
風邪などひいていないでしょうか?
私は元気です(笑)
金曜日はあなたのヲタ友、私です。

嬉しい事がありました♪
舞台初日に観劇に来て下さいました方が、私にプレゼントを!
それは……大好きなグーフィーグッズです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

可愛い!可愛いよグーフィー!
ありがとうございます!ありがとうございます!
大切に使わせていただきます︎
その他にもお花やお菓子などもいただき、本当に嬉しかったです。

応援だけでなく、プレゼントまでいただくと何だか申し訳ないような、でも嬉しい気持ちが大きくてウキウキしてしまうというか…。

感謝

の一言です。
本当に本当にありがとうございました。
またご来場の際は全力で演じて魅せます!
私ができることはこれ位しかありません…が、頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします︎
posted by 新和座制作部 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432599920

この記事へのトラックバック