logo.jpg

公式サイトはコチラから



2016年01月13日

終わり、からの、始まり。

image1.JPGさなびつきり交響曲を境に、新和座の座長に就任致しました石井かほるです!
今まで縁の下の力持ちと言いますか、影からコソッとやるのが多かったので表だって座を背負っていけるかどうか不安ではありますが…
就任しましたからには全力で、振り落とすくらいの勢いで背負っていきたいと思います!

さて、小屋入りからあっという間に始まってあっという間に終わってしまった今回の公演。
皆様のお心があって、最後までやりきることができました。
座としても、個人としても、成長した部分と課題として残ってしまったはたくさんあります。

今回私が頂いたご意見でよくあったのが…

役、多かったね。

…たしかに、5役ありましたね。
今まで経験した中でも一番多かったです。

しかし、これだけの役が演じ分けられていて面白かった、という意見を頂けたことがとても嬉しかったです!

次の作品はまだ未定ですが、今回の役作りを活かして、新たな新和座、そして石井を更に見ていただけたらと思います!!
posted by 新和座制作部 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432525058

この記事へのトラックバック