logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年12月28日

今年の一番の出来事☆☆

2015-12-28a.jpgいよいよ2015年もあと今日を入れて4日間。早いものです☆☆、もういくつ寝るとお正月であります!!!!


そんな今日の質問は…
『今年の一番の出来事を教えて下さい☆』
を座員に聞いてみました♪


【加藤有希子】
今年一番の出来事…なんでしょう。

大きな出来事というよりは日々の小さなことひとつひとつが自分の中に染み込んでいる感じです。
今年も引き続き、日々を丁寧に生きることを心がけてきたからかもしれません。
ついつい当たり前になって麻痺してしまいそうなことを、当たり前だと思わないこと。
そうすると、日々の何気ないことが輝き、より感謝の気持ちが生まれた気がします。
丁寧に生きることにより自分と向き合うことも増え、自分に必要なもの、不要なものも明確になりました。

役者としてという前にひとりの人間として、粛々と黙々と自分の向かいたい方へ歩むことが出来た気がします。
派手なことは起きない年でしたが、目指した方向と今日までの日々に後悔はありません。そんな年でした!

来年も引き続き、現状に甘んじず、目標を持って日々前進していきたいと思います。
今年一番の出来事からは少し話が逸れてしまいましたが…。
今年も応援して下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


【石井かほる】
一番○○なことは?って質問が一番苦手です(笑)

そーですねぇ。。
京都に行けたこととかー
七夕ディズニー行けたこととかー
渋谷ハロウィン体験したこととかー
色々ありますが。。

一番は、ミニオンズに出会えたってことで♪
映画も何回もみたし、Tカードもミニオンズのに変える予定です☆


【長谷川奈美】
チュートリアルの福田さんや声優の宮澤さんと同じ舞台で演じた事です!
作品では共演出来ませんでしたが、俳優の石黒英雄さんとも共演してドキドキしました!
またあんな大舞台に立てたらいいなぁ…!


【まこ】
京都合宿で伏見稲荷大社に行けたことですかね〜。
image2.JPG
あの鳥居を生で見られて大満足( ^ω^ )
image3.JPG
中学も高校も、修学旅行では行き先に含まれていなかったので、ずっと行ってみたいと思っていたのです!!!
座のみんなと行けたのも嬉しかったし、人として学ぶことが多かった合宿だったので、今年一番自分のためになる出来事でした☆


【松井ともみ】
先輩方とででにーに行けたことですね♪
大好きな方々と大好きな場所に行けるのは、とても幸せなことだと感じました♪
また来年も行きたいです(*´ω`*)♪


【梨沢千晴】
ねこがふえた


【武藤賀洋】
今年一番の出来事…
個人的には引っ越しをしたことであります☆
座としては…『パレードを待ちながら』の公演、京都合宿、ハロウィンパーティーなど色々有りましたが…
公演・イベント・仕事を通じてたくさんの方に出会えた事であります。
素敵な役者さん、見知らぬ土地で出会えた人々、お仕事でご一緒した作家さんや編集の方々☆☆
本当にありがとうございます♪♪
来年も皆さんと一緒に素敵で楽しい事をやっていきたいです☆☆

皆さんの今年、一番の出来事は何ですか?!
posted by 新和座制作部 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431812865

この記事へのトラックバック