logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年12月25日

新しい…

image1.JPGなんで暖かいのかメリークリスマス!
金曜日はあなたのヲタ友、長谷川さんだよ!
皆さんは新しい手帳、買いましたか?


私は…いただいちゃいました!\(^o^)/
しかもエヴァの手帳!
いや、最初の数ページにエヴァの絵が何枚かあるだけで、あとは普通の手帳なんですけどねw
あ、手帳内の文字が全部明朝体ってのもエヴァっぽい要素かw

携帯に予定を書くこともありますが、手帳は手帳で仕事出来る感じがあって好きです!
え、実際仕事出来るのかって?

………それは……秘密です♪

時期的にクリスマスプレゼントみたいな感じでいただいちゃいましたが、私、来年はこの手帳にどんな予定を書き込むのでしょうか…。

楽しみです♪

では、皆様、良いクリスマスを!
posted by 新和座制作部 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。