logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年12月24日

猫さんがやってきた!

image1.JPGもーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

みなさーん♪
メリークリスマスイーヴ(*>ω<*)♪♪

素敵な夜をお過ごしですかあ?
松井はぁ…ただ今1人でお仕事からの帰宅中でございまーす…しくしくシク36…。

でもでも♪
弟から素敵なクリスマスプレゼント(お土産)を貰ったので、ハッピーなのでーす♪

遂に、ジェラトーニさんのぬいぐるみをお迎えしましたー♪
これでクマ太郎君にもお友達が出来たので嬉しいです♪

この子にもお名前を付けてあげようと考えたのですが…普通にジェラトーニさん!ジェラトーニさん!って呼んでたらしっくり馴染んだので、そのままのお名前で、さん付けするようにしました(*´ω`*)♪

ジェラトーニさんのお尻には、ミッキーのマークが無いんですねぇ!
足もダッフィーと違って細めでした!
ピンク色の肉球が可愛いです♪♪

暫くは、クマ太郎君とこの子も抱っこして寝たいと思います♪

明日はクリスマス♪
素敵な出来事が、皆さんに訪れますように♪
posted by 新和座制作部 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

