logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年12月23日

オルタナティブなニューフェイス!

昨日のまこさんの記事を見て、速攻で玉ねぎを電子レンジでチンして食べた石井かほるです!(笑)
シンプルイズベスト!

そんな私ですが最近iPhone5sから6sにチェンジしました!
機能も大きさも5sで丁度良いかな…と思っていたのですが、イロイロな理由により6sに。

色も私にしては珍しいピンクです☆
他に持ってないし…たまには良いかな♪と(笑)

しかし実際に変えてみると結構使いやすいですねー
「当たり前」と言われそうですが…

そして今、カバーを何にしようか迷いに迷っています。
何もつけないと心配なので、取り敢えず100均で買ってつけていますが…
ちょっと欲しい感じのカバーを見つけてはいるので、そのうち変えたいと思います☆
posted by 新和座制作部 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431587304

この記事へのトラックバック