logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年12月21日

Santa Claus Is Coming to Town

2015-12-21d.jpg今週の金曜日はいよいよクリスマス☆☆皆さんはクリスマスのご予定は如何ですか?!ご家族と過ごされますか?!恋人と?!飲み会ですか?!好きなあの人とデート?!お仕事やお勉強が忙しくても、すこーしだけ、外の空気を吸ってクリスマスの夜に思いをはせてみるのもいいかもしれません☆クリスマスはやっぱりほんわかな気持ちになってきます♪

そんな今日の質問ですが…
『もうすぐ、クリスマスですが、
 クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?!』
を座員に聞いてみました♪
今日はちょっと趣向を変えて。年末進行で目の充血がサンタの衣装の赤色のようなむ父さんタが皆の希望のプレゼントに一言申す☆バージョンでお届けします☆☆


【加藤有希子】
えー、こういう質問って、絶対正直に答えられない系のあれですよね。
狙いすぎとその中間を狙うというか、理想とイメージの攻防というか……。
クリスマスと言うからにはクリスマス的な雰囲気がほしいところで、正直に言ったらどことなくクリスマス的な色気がないというか、味気ないというか。
という心理戦にはなかなか決着がつかないので早々に放棄して、さっさとほしいもの書いておきます。

旅行鞄です。
ここ数年なんだかんだ旅行に行く機会が多くなったので、ここらで長く使えそうな、人生を一緒に旅してくれそうな上質な旅行鞄がほしいところであります。

……やはり、ベストな答えがわかりませぬ。
クリスマスプレゼントというのは結局、クリスマスプレゼントを名目に普段は買えないものを自分に買ってあげる機会だと思うので、いいものを探してあげたいと思います。
(む父さんタより)
さすがはゆっきー☆☆切れ味するどいのぉ☆☆「人生を一緒に旅してくれる」カバン、良いのぉ☆☆ふぉふぉふぉ☆


【石井かほる】
サンタさん、サンタさん、可愛くて使いやすくて大きさがちょうど良くて触り心地が最高な抱き枕を下さい!
(む父さんタより)
選びたいほうだいじゃぞ☆ふぉふぉふぉ☆
http://www.amazon.co.jp/b?node=2378450051


【まこ】
クリスマスに欲しいものはたくさんありますが……。
そうだなあ〜。
オタマロ関係のグッズ!というのも捨てがたいんですけど、今だったら、自転車の防寒具諸々です!!!
時間無いのもあるけど、寒くなってきて自転車乗れてなくて……手が悴むから手袋とかー、スピード出すと冷たい風がゴオォッてくるから、風避けられてあたたかいものを着たい…。

…って答えながら、もしかして、サンタさんの格好が一番私の希望を叶えてくれてるんじゃないかと思ったり…?(・ω・)

たしかに、あれは、あたたかそう…
(む父さんタより)
寒い時は自転車に乗らなければ良いぞ☆ふぉふぉふぉ☆


【松井ともみ】
シルバニアのお人形が最近気になっているので、それをお願いしたいです♪
持ち歩いて、行った先々で写真撮ったりしてみたいなーって思っていたり♪
1匹だけでも可愛いけど、新和座メンバーの皆んながシルバニアのお人形1匹ずつ持ち寄って遊ぶのも楽しいかもしれないですー♪
シルバニア新和座ファミリー的な?(笑)
あれ?話が脱線してます?(*・ω・*)
(む父さんタより)
質問を質問で返すとは何事か☆ふぉふぉふぉ


【長谷川奈美】
部屋に飾りきれないほどのグーフ親子のグッズです!
(む父さんタより)
日本の舞浜ということに売っておったぞ☆ふぉふぉふぉ


【梨沢千晴】
プレステ4
(む父さんタより)
わしは持ってるぞぉ☆ふぉふぉふぉ


【武藤賀洋】
あゝ神様。
僕に可愛い彼女を☆
(サンタより)
無理ぢゃ☆その見た目と性格じゃ、一千年修行しても無理ぢゃ☆ふぉふぉふぉ



果たして皆さんのところにはサンタクロースは来てくれるのでしょうか♪♪
posted by 新和座制作部 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

