logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年12月18日

うしおと…

金曜日だよー!
担当は皆様のヲタ友、長谷川さんだよ!

今アニメで放送されている「うしおととら」を漫画で読み進めています。
いや、これ、本当に面白いです!
うしおがカッコイイ!
とらがカッコイイ!…あ、いや、とらは可愛いか(笑)

特に獣の槍で戦ってる時のうしおが!
カッコイイ!
髪が伸びるだけでこんなにも印象が変わるんだなぁ…。
あ、非戦闘時のうしおもカッコイイですよ?
中学生なのに、良い男です。

その中で獣の槍が出来るまでの話とかあったのですが、なかなか悲しいお話しでした…。
色々な人達の祈り、怒り、悲しみがありました。
うしおととらが時間を遡り見たもの聞いたもの、それらを背負い戦いに身を投じていく2人がカッコイイ…。
槍の出来る前の出来事ではありますが、2人が行動しても…それでも変わらない過去になんだかやるせない気持ちにもなりました。
 
まだ途中なのですが、ガシガシと読み進めていきたいです!
皆さんも是非、読んでみてください!

では、お相手は13星座占いだと牡羊座になる長谷川でした!(ちなみに12星座だと牡牛座)
またぬー♪

image1.JPG


iPhoneから送信
posted by 新和座制作部 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。