logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年12月15日

ヲタクがジュルスケ帳を見ながらソワソワしているゥ!

まこです\(^o^)/


12月ですね、師走ですね、あっという間に2015年が過ぎようとしていますね。
冬休みの宿題、忘年会、クリスマス……残りの半月にめっさやることあるやんけ状態です。
しかあっし!!
そんな充実した年末ではありますが、我々ヲタクには、もっっっと大事なイベントが残っています。

ーーそう、ヲタクの聖地東京ビッグサイトにて夏と冬に行われる聖戦。

コミックマーケット、通称コミケだあああああ!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


好きなアニメ漫画の二次創作物を漁るも良し!!
自分好みのオリジナル作品を漁るも良し!!
企業さんのコミケ限定物をゲットするも良し!!
コスプレを楽しむも良し!!!!
普段は全国各地に散らばるヲタ仲間と会場で再会するも良しいいぃ!!!!


私は好きな作家さんのサークルへ突撃するつもりです( ^p^ )ジュルリ


今回の冬の開催は12月29日〜12月31日と、年末も年末な日程。
海の近くだからね〜、会場にたどり着くまでの寒さ対策をしっかりして参戦しようと思います( ^ω^ )
会場内は人の熱気ですごいよ〜( ^ω^ )

予定書き込んだ手帳を見ながらニヨニヨです。
コミケ参加日楽しみ〜!!!!!!



まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431226621

この記事へのトラックバック