logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年10月04日

産みの苦しみ

すっかり秋です☆☆
今年は秋がきちんとあって嬉しいです♪♪
やっぱり四季折々の風景が体感できるというのは本当に素晴らしいです♪

さてさて、今日のお稽古日誌。
『産みの苦しみ』
というタイトルにしましたが…
実は、次期公演の台本を大幅に改訂いたしました☆

次期公演はオリジナル作品の上演を目指しておりますが、前回公演の「パレードを待ちながら」でお客様に頂いたご意見や、ぼくらが感じたこと、これから表現したいことを一生懸命考えていった結果、変えるに至りました。

これはぼくを始めとしたスタッフとしてもそうですし、役者陣もそうですが…
役と作品と真剣に向き合った結果、やはり足りない部分が出てくる。その足りない部分をどうするか…色々な方法があると思いますが、今回は台本の改訂、という方法を選びました。

ぼくらが常に目指している『真情を吐露する』という命題に少しでも近づくため、踏み切りました。
次期公演についてなかなかご案内できずに心苦しい限りです。
しかしながら、少しずつ少しずつ…少しずつではありますが、進んでおります。
今しばらくお待ち頂ければと存じます。

ぼくらのお届けするオリジナル作品☆オムニバス作品ということは変わりません♪
どういう展開でどんな物語か、是非是非ご期待ください♪♪

2015-10-04.jpg

今日、ぼく、稽古風景写真を撮り忘れました…
渾身の力でもって台本を書き換えましたので…腑抜けになって忘れました…(言い訳です)
↑まこが撮った写真をパクりました♪


劇団新和座の”新しい”次期公演、是非ご期待ください☆☆
また明日からの一週間、皆様に素敵な出来事がいっぱいの一週間でありますように♪
演出部武藤でした☆
posted by 新和座制作部 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427246598

この記事へのトラックバック