logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年05月17日

新和座の打ち合わせ風景

今日、5月平年並みの気温になるって言いましたのに…
もう、夏であります☆
衣替えは6月1日と決めておりましたが…半袖出しちゃいました…


2015-05-17 17.32.32.jpg新和座では、公演後1週間、稽古もなくお休みとすることが多いのですが…
今日は僕の家に皆に来てもらいました。残念ながら、長谷川奈美はご家族の行事があり不参加でありましたが、お休みを満喫していたようです♪

何故、我が家に来てもらったか。
それは…次期公演の打ち合わせをするためです。
公演が終わりましたら、次の公演に向かうために準備を開始します。

5分くらい。
全部合わせても10分くらい。。。。。

そうなんです。
新和座の打ち合わせって…食べ物がある前では、5分ともたないのです。。。
僕の家は神奈川県の横浜にあるのですが…
皆に遠い所まで来てもらって、ちょっとした寄り合いであります☆
ホームパーティとまでは行きませんが…
公演に関わった全員、石井もまこも松井も長谷川も梨沢も。
良い休日になったようです☆☆

明日からまた新和座、新しい企画に向けて動き出します♪
是非、ご期待ください☆
明日からの1週間、また皆様に素敵な出来事いっぱいの1週間でありますように☆
タグ:次期公演
posted by 新和座制作部 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419134766

この記事へのトラックバック