logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年05月14日

皆様も気を付けて!

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

先日の『劇団新和座第8回本公演 パレードを待ちながら』では、沢山の応援メッセージをくださったり、ご来場いただいたりと、本当にありがとうございました♪
今回私自身も多くの事を学んだので、次の公演では更にパワーアップした姿を見ていただけるように、これからも頑張ります♪

そんな私ですが、実は風邪をひいてしまいました(笑)
でも今朝には熱も下がり徐々に落ち着いてきておりますので、ご心配はなさらないでください♪

でも油断は禁物!
短いですが、今日はそろそろ就寝させていただきます(*´ω`*)♪

お天気からの温度調節が難しくてお洋服に悩む今日この頃ですが、皆様もご体調にはじゅうぶんに気を付けて下さいね!

では、おやすみなさーい♪

明日も素敵な1日になりますように♪

*松井ともみ*
posted by 新和座制作部 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418972655

この記事へのトラックバック