logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年05月12日

感謝感謝です☆

まこです\(^o^)/

パレードを待ちながら、怪我なく無事に全公演終わりました!!!
関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございましたあああああ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
色々な声を掛けていただき、私にとって得るものの多い作品となりました。
次に活かしながら、突き進んでいこうと思います☆





今夜は台風の影響で大雨なところもあるようですね。
公演期間に重ならなくて良かった…と思いつつ、もしもこれから外出予定(唐突にコンビニまで行きたくなったとか、無性に外の空気を吸いたくなったとか…)の方はお気をつけください。
風も強いので◯◯ごっこの類も危険です(°_°)

とりあえず、私は早く家に帰り、びしょ濡れになった足元をどうにかしたいのであります……。
水溜り、避けきれなかったぜ…不覚。


まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418862204

この記事へのトラックバック