logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年03月31日

泣ける季節。

image1.JPGどんどんあたたかくなっていきますね。




まこです\(^o^)/






桜がどんどん咲いております。
地元でも、ぼこんぼこんピンクの塊が枝を覆っていてとても綺麗です。
今週くらいが見頃MAXですかね…?

しかしお花見に行くのは怖い私です。

なぜなら最近、目が痒くて痒くて勝手に涙が出てくるからです。
行ったらきっともっとすごいことになりそうで…(;_;)<察して…


いつからでしょうか、このくらいの時期になると「あwwれwww悲しくもないのに涙が……恋かなァwwwww」だったのが、「おっとどうした両眼よ、涙なんか流しやがって……なに、痒い…だと?」に変化したのは。

去年までは「痒い、痒いですコーチ!涙が出ちゃう、でも平気、女の子だもん!!!」で強引に乗り切っていたんですが。


今年は日によって

「ぅうあああああ痒いいい涙出るううう止まらないいぃかゆいいいらめええぇあああああああああ眼球取り出して丸洗いしたいいいいいいい(((( ;Д;)))))))」

までレベルアップしたのです、なんたることだ(笑)


なので勢いに乗って、痒みを抑えますぜ系の目薬さんを購入。
こいつがうまくお仕事してくれることを願いながら、しばらく点眼してみようと思います。

…うーん、鼻が詰まる系の症状が出なかっただけまだ良かったと思うべきなんでしょうか……


だが私はこれを花粉症だとは認めない!!

認めないいいい!!!(;_;)











ああ………痒い。



まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。