logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年03月30日

染める

月曜日、ならりえです。

髪の毛の根元が暗くなってきたので染めてきましたー
今は、焦げ茶色って感じだったので、あまり色は変えないでおこうかなーと考えるわけです。

そこでふと、宝塚の夢咲ねねちゃんの画像を見た瞬間に「同じ髪色にしてもらおう!」と思ったわけです。

どんな色かというと、金髪に近い茶なわけです。
なので、思い切って私的にちょー明るくしてきました!

いやーなんだか気分変わりますね!
次に暗色ブームがきたときに染め直すの大変そうだ・・・
posted by 新和座制作部 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。