logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年03月26日

動物のポーズ…?

もーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

今週の火曜日から後輩の芦原さんもブログメンバーに加わりましたが、みなさん芦原さんの初更新記事は読んでくれましたかあ?(*>ω<*)
芦原さんは笑顔がとーっても可愛くて独特な感性が面白いんですよお♪
まだまだ謎が多い彼女にこれからも注目ですっ♪

さて松井はこれから、お友達に誘われてヨガの体験教室に行ってきます( `・ω・´ )
ヨガって身体をくねらせて動物のポーズとかするイメージです!
身体がガッチガチに硬い私でも出来るでしょうか…タコのポーズとかあったらどうしましょう!
でも、柔軟性を上げるのも自分レベルアップに繋がると信じて、楽しんでこようと思いますっ♪

お天気良くて電車の中でうとうと…♪
お花見行きたいなあ(*´ω`*)♪

今日も明日も素敵な1日になりますように♪


*松井ともみ*
posted by 新和座制作部 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

