logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年03月25日

くるくるりん☆

image.jpeg不器用な私が初めてヘアアイロンでくるくるしてみた、な石井かほるです!

ショートだった髪を伸ばしている最中なのですが、肩につくぐらいになってきて飽き&切りたくなってきてしまって。。

で、気分転換になるだろう、と今まで嫌煙してきたヘアアイロンを購入し、ゆるふわヘアを目指し練習中なのであります!

画像だと分かりにくいですが、巻いてます(笑)

プラモとか細かいものを作るのは好きなくせに、自分の事となると一気に不器用な面が見えてきてしまうのです。。
ヘアアイロンも、動画をで実際にやっているのをみて勉強してはいるのですが、やっぱ難しい。。

でもやっぱ、少し巻くだけで雰囲気も変わるし、色々な方に可愛いと言っていただきました♪

もっと練習して使いこなせるようになりたいと思います☆
posted by 新和座制作部 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

