logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年03月24日

あれれ??( 'Θ' )

image1.JPG

おかしいぞ〜?
誰かなあったかくなるって言ってたのは〜?( 'Θ' )

寒いですね。





まこです\(^o^)/





母上がリビングの片付けをしていて、なんとも懐かしいものを見つけました。


お茶犬。


地味に集めていました〜。
この見た目と色合いに癒してもらったなあ……。
一時期コラボカフェみたいなのもあってパフェだかクレープを食べに行ったこともあったけど、いつの間にかなくなって……グッズもこうしてしまいこんだまま忘れてしまったわけですネ☆

部屋の片付けをしていると、思わぬところから懐かしいものが出てきて、つい手を止めてしまうこと……あるある!!


さて、私もまた散らかり始めた部屋を整理せねばです。
大丈夫、手を止めるほどではない………ない、たぶん。



まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。