logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年03月24日

はじめまして。



はじめまして。
芦原麻衣です。

火曜日に更新することとなりました。よろしくお願いします。

第一回目の更新なので
軽く自己紹介でも…(笑)

7月4日生まれの19歳です。
O型です。
好きな食べ物はカロリーの高いもので、嫌いな食べ物は鶏肉とたまごです。
鳥類が病的に嫌いです。
昼間にディズニーランドへ行けないくらい嫌いです。
その延長で鶏肉も卵も食べられません(笑)
もちろん鳥類が苦手なため動物園も水族館もいけません。大変です。
あらゆるデートスポットに行けないのです。困りましたね。
まぁデートする相手もいないので
なんら支障はありませんが。
あ、ここ笑うところです。
そのためほぼほぼ家にいます。
映画を見たりアニメを見たりドラマを見たりすることが大好きです。
右手にiPhone左手にパソコン
目の前にテレビっていうのが
私の至福の時です。
そこにお菓子があれば
もう何も言うことはありません。

頑張ります。

さようなら

また一週間後…
posted by 新和座制作部 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。