logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年03月20日

大人の味?

image1.JPGこーひーもかまたぁーりぃー!
金曜日はあなたのヲタ友、長谷川さんだお!

コーヒーをブラックで飲めるのは大人。
なんて考えないね!
私は好きなようにコーヒーを飲む人だ!
ドン引きされようが砂糖は入れるし、ミルクも入れるし!
でも、たまにはちょこーっとブラックでも飲むよ?
ちょっとね?(笑)

邪道かもしれないけど、いっぱい入れます。
さーせんw

美味しいコーヒーより、美味しいケーキの方が好きなんです!
そんな子供じみた考えなのです…。

画像の手作りシフォンケーキ、マジで美味しかったお!!
また行きたい!
posted by 新和座制作部 at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(原文)でも、たまにはちょこーっとブラックでも飲むよ?
(翻訳こんにゃく)でも、たまにはチョコとブラックでも飲むよ?
さすがスイートの女王奈美様!チョコを欠かさない。。。なーんて。。。(・∀・)

移民の女性役(子供役じゃあないですよね)を演じるそうで。なんという怖い配役。演出家のノロイすら感じます。。。でも、私が全力で応援します!負けるな アコード ここにありー!
Posted by アコード at 2015年03月20日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

