logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年02月13日

運命の出会い

image.jpeg先週の今頃、私は…運命の出会いを…うふふ。

金曜日はあなたのヲタ友、長谷川さんだお!

どんな運命の出会いかって?
画像をご覧ください!!!!
スーファミのソフト!
グーフィーとマックス!
の!
ゲーぇぇぇぇぇぇム!!!!

中野で発掘しましたw


いや、久々にスーファミを見ましたよ(友人宅にて)
そして二人プレイが出来るらしく、友人とやってみました。
私のゲームセンスのなさが露呈したww
大好きなグーフィーを選択してプレイしたら、なんだろねー、敵にやられるわ、罠にやられるわ、落ちるわで…

お前、本当にグーフィー好きなの?

って言われても仕方ないくらいの、グーフィーフルボッコでした。
悲しい…

しかし、カセットのグーフィーぱちもんくさいwwww
まあ、違いはわかってるんだけどねw

私のゲームセンスのなさを痛感し、爆笑しながらプレイしてとっても楽しかったです!

皆様も、機会がありましたら(あるのか?)是非是非プレイしてくだしあ♪
posted by 新和座制作部 at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なみさま―――!中野ブロードウエーで発掘!運命の。。。石仮面ですね分かりますw
ここから3世代にわたる戦いの物語が始まるんですねw  ええとお。。。
お芝居の阿佐ヶ谷は地元です。ホームです。見に行きます。期待してます。視力低下に御用心!5月長いなあΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
Posted by アコード at 2015年02月14日 02:53
>>アコードさん
石仮面?!
な、ならば私もいよいよスタンド使いにっっっ!!!!!!

ktkrっっっっ!!!!!

スタープラチナ ザ ワールドぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
Posted by 奈美 at 2015年02月22日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。