logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年02月11日

ゆったり、まったり。

image.jpeg冬の逗子海岸を満喫してきた石井かほるです☆

逗子に住んでいる友達と遊んだのですが、行く予定だったお店が開くまで少し時間があったので、1時間くらい海岸でぼーっと海を眺めていました(笑)

冬なので、満喫といっても泳いだりサーフィンしたりとかではないんですが…
それでも景色を眺めるのが好きな私にとっては充分満喫できる時間なのであります

日差しが暖かかったのでそんなに寒さも感じなかったですねー
いや、寒すぎて感覚が麻痺してたのかもしれませんが(笑)

たまには、こういうゆったりとした時間を過ごすのも良い物ですよ☆
posted by 新和座制作部 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413901099

この記事へのトラックバック