logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年01月29日

大好きに囲まれたお誕生日♪

1422544034360.jpgもーくもくもく木曜日♪
木曜日更新担当の松井ともみです♪

先週の23日♪
26歳になりましたあ(*´◒`*)♪
こちらのブログのコメントを始め、沢山の方々からお祝いのメッセージやプレゼントをいただきました♪
ありがとうございました♪

そして先週のお稽古の後、先輩方からサプライズのバースデーケーキをいただきました︎︎
お稽古場に入っても先輩方がいらっしゃらなくて後ろを振り返ったら、ケーキと一緒に登場っ(*>ω<*)
嬉しくて足バタバタしながら号泣(笑)
そして新年会のカラオケでもサプライズのバースデーハニートーストを用意していただきました♪
甘い物に囲まれて嬉しくなって、先輩方のお顔を見たら…また号泣(´;ω;`)
幸せで幸せで、涙があふれました!

大好きなスイーツと、大好きな先輩方の笑顔に囲まれて、忘れられないお誕生日になりました♪
本当に本当にありがとうございました♪♪♪

明日も素敵な1日になりますように♪

*松井ともみ*
posted by 新和座制作部 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。