logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年01月28日

思い出として。

image.jpeg都内で梅の開花のニュースを聞いて、冬の終わりと共に春の訪れを楽しみにしている石井かほるです!
とはいえ、まだまだ寒さはこれからといったところですが。。

先日の新和座の新年会&松井ちゃんの誕生日会、大盛り上がりでした♪
で、パセラのお店の方が記念に写真を撮ってくれて、しかも印刷してもらえました☆

最近はカメラやスマホで撮ってデータとしてのやりとりが殆どだったので、印刷してもらえたのがすごく懐かしくて嬉しくなっちゃいました。

小さい頃は写真をアルバムにして保存していたりしましたが、今はもうデータが主流ですよね。。

どちらも手元に残り見返せる、という点では同じですが、写真という媒体である方が思い出として残っていく感があって好きだなぁと改めて思いました。

前にデジカメで撮った旅行の写真、印刷してアルバム作ってみようかなぁ
posted by 新和座制作部 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。