logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年01月27日

うれしいひとこと。

まこです\(^o^)/



ちょっとした小物でもチクチク縫って作ろうと思い、足りない材料を調達しに、地元の手芸屋さんに行ってきました。

必要なものを持って、いざお会計。

レジのお姉さんから、お釣りもらって、レシートもらって、品物を手渡され、それを受け取ろうとした、そんな時。
「ありがとうございました」に付け加えられた言葉。


「素敵なものができあがりますように( ´ ▽ ` )」


お……


お、


お姉さああああああああああッ!!!


不意打ちの声掛けに、私は胸を撃ち抜かれました。
何度か利用してる手芸屋さんですけど、そう言われたの初めてだもの…


その一言で、とてもほくほくした気持ちのまま帰宅することが出来ました。


お姉さん、嬉しくなっちゃう素敵な一言をありがとうございます。


頑張って素敵なもの、作る!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。