logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年01月26日

サモン

IMG_1984.JPG月曜日、ならりえです。

サーモンが好きだと思っていたんですよ。
しかし気がついたんです、なんか食べたくないサーモンがあるなぁという事に。

いや、逆だな。
一つの種類のサーモンにしか興味がない!という事に気がついたんです。

私が好きなサーモン、それは。

とろサーモン!

あのとろける感じね。
まぁそれしか表現出来ないんですよ、ボキャブラリーの乏しさにより。

いやぁ、気がつけてよかった。
なんか赤いサーモンが変だなぁと思っていたら、そういう事だったわ。

一皿100円のお寿司屋さんにしかあまり行きませんが、サーモンととろサーモンは値段違うものなのかなぁ。

ハンバーグのお寿司が好きですが、お店によっては無かったり、あんまり好みのハンバーグじゃなかったりするので
ほぼとろサーモンだけ食べて終わっています。

あぁー食べたいなぁ
ハンバーグお寿司ととろサーモンがあれば充分。
posted by 新和座制作部 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

