logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年01月25日

今日は末っ子のお誕生日も兼ねて☆

一月も最終週に突入であります!
この間年が明けたばかりだと思っておりましたのに…

さてさて、今日は…
稽古前にサプライズがありました☆
先日の23日の日にお誕生日を迎えた松井ともみのお祝いで先輩達がサプライズ☆のプレゼントを持ってきてくれました♪♪2015-01-25 13.10.09.jpgこのケーキを目の前に松井、感激の涙でありました☆☆

新和座は、専門学校の同窓のメンバーで構成されておりますが、たとえそうでなくても、年代を超えたこうした友情、仲間意識というのは心に響くものがあります。
先輩から後輩に、後輩から先輩に…気持ちの通じ合う時にはやはり素敵な空間が広がります。

エンターテイメントの基本と言うのは…こういったところにもあるのではないかとも感じます。

観ている人、聞いている人、そこにいる人が…考えている以上のモノが見えたり、聞こえたり、感じたときに心は動くのだと思います。

新和座では『お稽古は他人の為にやる』というのをモットーにしています。
つまり、自分本位の稽古ではなく、相手を見て、聞いて、感じて…
相手がいるからこそ、自分の役が存在する、という考えの下に稽古を積んでいます。
今日のサプライズもそうですが…
観ていただく方々に想像以上の想像をしていただく。この為に日々研鑽しております。
是非、次期公演、ご期待ください☆


S__7028866.jpg
お稽古の後は…カラオケへ☆☆
ここでも、サプライズのハニートースト♪

また明日からの1週間、皆様にとって、嬉しいサプライズがたくさん訪れる1週間でありますように☆
演出部武藤でした♪
posted by 新和座制作部 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。