logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年01月21日

映画にパンケーキに☆

image.jpeg今日は女子会と称して、女の子何人かで映画とパンケーキを堪能してきた石井かほるです☆

映画は「ベイマックス」
色々と噂は聞いていましたが思っていたよりも面白くて、また観たくなる作品でした♪
ベイマックスの仕草がいちいち可愛くて、欲しくなっちゃいました☆

パンケーキは、クリームたっぷりフルーツたっぷりのパンケーキ!
あと写真を見て美味しそうだったのでワッフルも頼みました〜
前に個人的に食べに行ったパンケーキはお店の都合でフルーツが無かったので、やっぱ生クリームとフルーツは大切ですな☆

あとプリクラ撮ったり、ご飯食べに行ったり、ゆっくりお茶したり・・・
楽しい女子会となりましたとさ☆
posted by 新和座制作部 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。