logo.jpg

公式サイトはコチラから



2015年01月13日

イカじゃないか…(・θ・)

image.jpeg


まこです\(^o^)/






いつぞやの、カービィちゃんのパスケース…遂に使い物にならなくなってしまいました。
紐の部分が切れちゃいまして…。
ほぼ毎日伸縮させていたので、紐の寿命早まったみたいです(・ω・)




なので、新しい子をお迎えしてきました!!!



マーイーカのパスケースです!!!


マーイーカ……ポケモンです(=´∀`)人(´∀`=)


くりっとしたお目々、ふにゅっとしたくちばし、ぷくっとしたボディ。
パステルなカラーリング。
キミかわうぃいいいねえええええ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今度はこの子を、こき使うことにいたします(笑)
しばらくよろしくね、マーイーカ。




こんな見てくれのマーイーカですが、なんと「あく」と「エスパー」タイプのポケモンだったりするのですよ。

「みずタイプじゃないの?!イカでしょ?!!」と一体何人に驚いてもらったことでしょう。

……まぁ、いいか。



まこでした\(^o^)/
posted by 新和座制作部 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412297517

この記事へのトラックバック