logo.jpg

公式サイトはコチラから



2014年07月11日

かっこいいのはかっこいいんだ!!!

image.jpeg台風どこ行った!!!
いや、来なかったのは幸いなんだけどね。
直撃した所の皆様は大丈夫でしょうか??

ども、金曜日はあなたのヲタ友、長谷川です。
暑い……バッサリ髪を切りたい…。

過ぎてしまいましたが今週の水曜日!
横浜ブルク13へ映画を観にいきました!!!
『LUPIN THE VRD 次元大介の墓標』です。
すっごいまじでみんなイケメンだった。
殺し屋の人がライフル銃を組み立てるシーンがかっこよかった。
プロ、ぱない。

ストーリー、キャラデザ、音楽、演出、全部がカッコよかった!!!
最後にはあの人が出てきて…うーん、これどうやって話しが繋がるんだろう?
とは思いもしましたが、それを込みにしても面白かった。

……………。

でもね?

カッコよかったんだけどね?

私の推しメンは

石川五ェ門なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!←


次は五ェ門だよね!
私、期待しながら待ってるワ!!
でも多分、実写ルパンは観に行かないワ!←←

今度は行けたら日曜日にマレフィセントを観に行きます♪
楽しみだわんvV

写真は映画館にあった次元のパネル。
この絵、マジでかっこいい。
posted by 新和座制作部 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401529745

この記事へのトラックバック

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標  監督/小池 健
Excerpt: 【声の出演】  栗田 貫一 (ルパン三世)  小林 清志 (次元大介)  沢城みゆき(峰不二子)  広瀬 彰勇 (ヤエル奥崎) 【ストーリー】 秘宝リトルコメットを盗もうと東ドロアへ向かったルパン..
Weblog: 西京極 紫の館
Tracked: 2014-07-21 20:24