logo.jpg

公式サイトはコチラから



2014年07月10日

可愛いお顔にほんわか♪

     
もーくもくもく木曜日♪
劇団新和座ブログ、木曜日更新担当の松井ともみです♪
       
今夜辺りから明日の朝方に、私が住む関東地方にも台風8号君がやってくるそうで、駅構内で『台風の影響で電車が遅れて動くことが予想されますのでお気を付け下さい』ってアナウンスが朝から流れていました!Σ(°ω°ノ)ノ
予定より少し早めに出発しようかなー!
           
さて!
台風くんも気になりますが、今日は松井の担当なのでスイーーツのご紹介ですよ\( *°▽°* )/♪(笑)
           
今回行ったきたのは、『パンケーキデイズ 原宿店』(パンケーキ専門店)です♪
地下鉄千代田線は明治神宮前駅 徒歩3分のところにあります♪
      
      
            
          
          
メープルクリームパンケーキは、夢の3段重ねのパンケーキです((o(*>ω<*)o))
         
ここのお店ではパースデーパンケーキもあるらしくて(要予約)、沢山重ねた生地とテンコ盛りのお飾りがしてあるパンケーキが食べられるようなのです♪
いつか食べたいですなあ…(´▽`)♪
        
パンケーキの生地の可愛いお顔♪
このお顔、チョコソースとかではなく焼き印になっているのでチョコが溶ける心配も無くて、ゆーっくりお写真が撮れます♪
このパンケーキのお顔を見ているとなんだかほんわかしてきます♪
            
明日も素敵な1日になりますように♪
           
           
*松井ともみ*
posted by 新和座制作部 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 座員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401465961

この記事へのトラックバック