logo.jpg

公式サイトはコチラから



2014年06月08日

救いを求める女たち☆無事に幕を下ろすことができました☆

”救いを求める女たち”
無事に幕を下ろすことができました☆ 
お忙しい中、お時間をつくっていただき、
また、お足元の悪い中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました☆

久々のギリシャ悲劇。
客演の皆様、座員の頑張り、お客様のご声援で素晴らしい公演になったと感じています。
内容も制作的にも新たな課題が出てきましたが、次回以降の公演に反映させていきます!
次回以降も気合を入れて頑張って参ります!!

本当に皆様、ありがとうございました!

劇団新和座 一同
posted by 新和座制作部 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 救いを求める女たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。