logo.jpg

公式サイトはコチラから



2013年09月05日

[アポリアキャスト]新井真弓役 梨沢千晴

劇団のプロデューサーである新井真弓役の、梨沢千晴さん(クレドプロモーション所属)です♪

IMG_3067.JPG前回サロメにもご出演いただきました梨沢さん。普段はモデル活動を中心にテレビドラマなどにご出演されております☆
梨沢さんは前回サロメの時にはイエス・キリストを信じる「ナザレ人」という役をやって頂きました。その時驚いたのが、対応力の凄さです。演出の歩き方の注文に即座に応える対応力。おそらくは…カメラを構えるカメラマンの要望に即座に対応していることがつながっているのではないかな、と予想します!

梨沢さんと初めて出会ったのは専門学校の私の講座でした。
とっても細いお嬢さんで、声も細かったのを覚えています。
しかし!しかし!
今の伸びる且ついい声が梨沢さんの魅力の一つになっております☆☆

今回梨沢さん演じる「新井真弓」。
実はこのお名前にとっても僕は思い入れがあるのですが…それはまた別の機会に。
この役は劇団内のプロデューサーという役どころですが…
殺人事件が起きた劇場。劇団内の最高責任者がこの緊急事態にどう対処するのか。
梨沢さんがこの真弓さんを僕の想像以上に生きた人間として、存在させてくれています。
このプロデューサーが劇団内の人間とどういうつながりがあり、どう関わっていくか…
乞うご期待であります☆

そんな梨沢千晴さん『ojoneko★blog』というブログもやっておられます♪
素敵な梨沢千晴さんがたくさん写っています☆

『アポリア』公演の詳細は…
劇団新和座公式サイトを御覧ください。
http://www.shinwaza.com/
(PC/スマートフォン・ケータイ 共通アドレスです)
posted by 新和座制作部 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アポリア出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。