logo.jpg

公式サイトはコチラから



2013年08月29日

[アポリアキャスト]美和伊従役 桑田歩美

IMG_3129.JPG客演の桑田歩美さんです♪♪
桑田さんとはとある作品の収録スタジオでお目にかかりました☆その時、アタクシ、エンジニアとして居ったのですが…
声が物凄く良い!そりゃそうですよね☆
役者の要素として声ってとても重要だと思うのです☆
今回、新和座にとっても新たな世界を拓く作品に是非ご出演頂きたく、声をかけさせてもらいました☆

桑田さんはマイク前のお仕事が多いですが、今回、新和座の舞台に出ていただけました♪
嬉しい限りです☆☆

桑田さんが演じます、美和伊従(みわいおり)という役は劇団内に居る衣装・メイク・道具のスタッフなのです。僕が書いた時の彼女は内気でどこかつまらなさそうで…しかし、仕事は完璧という人物像だったのです。
それが桑田さんが演じる事によって、とある一つの要素が加わりました☆
書いたものが生きた人間により、舞台に生きる役となる。
こんな嬉しい事はありませんっ!!! 
そうなのです、桑田さんの声と表情と仕草で、美和伊従という人間に僕も考えもつかなかったモノが付加されたのです♪
それが何なのか…劇場でご覧いただきたいと思います♪
桑田さんが演じます、美和伊従!是非、ご期待ください☆

それにしても今回演出の石井が羨ましい…いいなぁ…

『アポリア』公演の詳細は…
劇団新和座公式サイトを御覧ください。
http://www.shinwaza.com/
(PC/スマートフォン・ケータイ 共通アドレスです)
posted by 新和座制作部 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アポリア出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。