logo.jpg

公式サイトはコチラから



2013年08月29日

[アポリアキャスト]権守義範役 野川和之

IMG_3339.JPG客演の野川和之さんです♪♪普段は「アーティストクルー」というところで『護大明王』のメンバーとして、殺陣に芝居に歌に、と大活躍であります☆

でいいかな…
実はこの記事演出部武藤が書いているんですが…僕、男の子どうでもいいんですよねぇ〜
女の子の記事だとすらすら文字が出てきますけれども、男の子の記事だとねぇ〜
イメージもうろ覚えだしねぇ〜
てへへ。


なぁーんて。
野川さんとも初めてあったのは…彼が専門学校の1年生でした☆
彼は僕のお芝居の講座を選択してくれました。当時は線の細い、か弱そうな男の子だなぁ〜と感じておりましたが、いやなんの。あれから数年。
顔も「男の顔」になり、たくましいイメージとなりました☆
実は新和座の作品に多くご出演いただいております♪♪

そんな野川さんが今回演じるのは、権守義範(ごんもりよしのり)という舞台監督の役どころなのです。
名前が読みづらいですが…「ごんもり」と読みます☆
登場人物たちからは「ごんちゃん」と呼ばれる彼。この物語の中、彼の役割とは…?!
野川さんのコミカルもあり、キメる所はキメるお芝居が権守を舞台上で八面六臂の働きをさせます!
是非是非、ご期待ください!!!

『アポリア』公演の詳細は…
劇団新和座公式サイトを御覧ください。
http://www.shinwaza.com/
(PC/スマートフォン・ケータイ 共通アドレスです)
posted by 新和座制作部 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アポリア出演者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。